転職 1日目 疲れた 50代 | 女50代 これから自分を生きる

女50代 これから自分を生きる

仕事ばかりしていました。
そしたら50代になっていました。
息子は知らぬ間に成人してました(笑)
30年勤めていたIT企業を辞め、2024年8月下旬から畑違いの福祉関係で働き出しました。
不安いっぱい

でも

これからは自分のために生きるんだからね♪

家に着いて


シャワーをあびて


夜ご飯作って


そしたら、、

夫と息子がケーキを買っていてくれた笑い泣き



明日は私の誕生日🎂

そして初出勤祝い🎉


涙が出そう…えーん


でもホッと一息ついてスマホで検索してる

「転職 1日目 疲れた 50代」

バカみたい


でもホッと一息ついたら、動悸が激しくなってきた


持てよ、わたしの心あせる

壊れるなよメラメラ


そんな時は、前の会社の仕事内容を思い出す。

うん、戻りたくないプンプン


100%じゃなくても良い