⑤8月8日 朝イチのファンタジースプリングス | 女50代 これから自分を生きる

女50代 これから自分を生きる

仕事ばかりしていました。
そしたら50代になっていました。
息子は知らぬ間に成人してました(笑)
30年勤めていたIT企業を辞め、2024年8月下旬から畑違いの福祉関係で働き出しました。
不安いっぱい

でも

これからは自分のために生きるんだからね♪

今日はTDS、ハッピーエントリーラブ



8時半から入園できるので

7時15分にミラコを出発💨

7時半にハッピーエントリーの列に並ぶ。

既に結構並んでるねー。



8時半、イン!


昨日に引き続き、

夫と息子に私の両脇を固めてもらい、スマホと格闘。

(前述した通り、歩きスマホはおすすめしません💦)


ファンスプ、遠いなー。

・チケットをスキャンしてスマホアプリと連携

・インディのプライオリティパスGET


、、とやっているうちに、

夫がファンスプの場所が分からず遠回りしてる💢

シンドバットに向かって、って言ったのにー。

私がスマホを見ていたのが悪いんだけど…プンプン



無事、ファンスプ到着。

キャストさんにファンスプの入り口で

スマホのチケットをピッってやって、

手首にリボンを付けてもらう🎀

(↓夫の手首です!)




朝イチはガラガラーラブ




早速

・アナとエルサの

   フローズンジャーニー

素晴らしかったラブ

素敵だった💓






次に

・ラプンツェルの

   ランタンフェスティバル

綺麗だったけど、ちょっと短かったかなショボーン







・フェアリー・ティンカーベルビジーバギー

可愛かった💕

小さい子供なら大喜びだろうな。






ここで一度ファンスプを出てソアリンへ。

※出口ではキャストさんが

「1度出たらもう入れません」と言っていました。

バケパ万歳🙌です。

 


それにしても

暑いし、遠いなー。