②8月7日ランチ編 〜ミッキーのレインボー・ルアウ〜 | 女50代 これから自分を生きる

女50代 これから自分を生きる

仕事ばかりしていました。
そしたら50代になっていました。
息子は知らぬ間に成人してました(笑)
30年勤めていたIT企業を辞め、2024年8月下旬から畑違いの福祉関係で働き出しました。
不安いっぱい

でも

これからは自分のために生きるんだからね♪

ランチは楽しみ!楽しみ!な

ポリネシアンテラスレストランでのランチ。

ミッキーのレインボー・ルアウ

ですラブ



コロナ禍でずっとクローズしていて、

再開した!と思ったら特別な人しか入れなくて。

今年、やっと一般の人も入ることができました。

といっても発売開始後、即完売でした。、

S席は既に取れなくて、A席。

1番後ろでしたが、長テーブルで他のお客様と一緒ではなく、

丸テーブルでうちの家族だけだったので、それはそれでアリでした。




キャー🌺



ハワイアンダンス

タヒチアンダンス

ポリネシアンダンス

3つのダンスが混在していたのね。

今だから分かるこの違い(笑)



早速グリ



チップ🩷




デール🩷




ミニー🩷

可愛いよー。



ミッキー🩷



あれ?クラリスの写真がない💦



安定の美味しさラブ

ディズニーは食べ物のハズレが無いよね





ショーの開始。







涙が出るわー(T_T)

息子が小さい頃は、
こども達をステージに上げて一緒に踊ってたなー。


さて、癒されたところでミラコスタへ移動🚃
どんなビューだろう。
楽しみ、ワクワク。