更新ですニコニコ
今朝の天気は曇りくもり
朝早くからバタバタと
走り回るように立て続けに
仕事を片付けて
いつもより早く出られたので
いつもより早めに買い物に
行って来れましたキラキラ
片付けてお昼を食べてひと息DASH!

昨日手に入れた情報で
明日はお出かけしてきますラブラブ
大好きなアレのために大阪へ…

ではなく(笑)
私の大好きなアレの素敵なものが
期間限定で頂けるんだとか!?
チラッと見たのが大阪のお店だったのですが
現地まで行かずに手に入るこの機会を
逃すのは愚かなことだわニヤリキラキラ
この調子で頑張って
明日は楽しんできますキラキラ

そんな今日の朝食と兄さんのお弁当

朝食おにぎり
この定番メニューが久しぶりだと言われた
いつもの朝食

今日のお弁当お弁当
昨日のハンバーグの残り物と作り置きからマリネとジャーマンポテト玉子焼きは綺麗に焼けたなニヤリルンルン

さてさて
アイロンかけるかな?!
今日は肌寒いけど暖房つける程ではなく
洗濯物が乾かないので困るのだもやもや

ひと仕事するか
頑張りますキラキラ