更新ですニコニコ
チビさんとサイゼリランチナイフとフォーク

チビさんの大好きなたっぷりコーンピザラブラブ
ランチのハンバーグも食べたいらしく頼むの我慢してたので…ガッカリさせたくない母心(笑)
チビさんのランチハンバーグのライスを少盛にして
私はライス無しのハンバーグを頼んでピザを半分こにしましたキラキラ

私のハンバーグラブラブ
自分では作らない牛肉100%のハンバーグラブラブ
最近意識してるタンパク質筋肉キラキラ
肌や髪にも必要で意外に足りてないんだとか?!
気にして食べてますニコニコ

他にも色々してるので
効果があれば紹介したいなウインク

帰りは雨が降ってて
風も強いし荷物重いし
そこそこの距離を歩いて帰ったので
家でバッタリ倒れるように
眠ってしまいましたzzz

母は戦士(笑)
たまには休息します…
チビらをガッカリさせたくない
つい頑張ってしまう…そんな自分に
今年に入ってから兄さんの受験が
終わったあたりからかな!?
気づいたんだキョロキョロ

無理をしてるようでしてないから不思議キラキラ
チビらの笑顔が母の活力です
彼らをガッカリさせたくなくて
頑張ってしまうんだけど
頑張れる自分がいて
結果的に頑張れた分
チビらを笑顔に満足させられて
させられた事が私なら出来る!と
残せた結果が自信と経験になり
また一歩成長出来てる
その繰り返しで
大人になってきたかな!?私もニコニコ

しかしまだまだ!
もっとしっかりして
大好きな大切なあの方を
支えていきたいキラキラ
何で?
好きだから!
好きだから何かしてあげたいんだ
好きだから出来ること
何でもしてあげたくなる
自然なことです

そんな大きな事は出来ないけど
私なりに出来ることで
頑張らせてもらって
あの方の笑顔を守りたいなニコニコラブラブ

因みに私が勝手に想ってるだけのこと
ただそれだけだよニコニコラブラブ