更新です。

今日は夕食後から

変な目まいがしてるんだうずまき

額にバットを付けて10回ぐるぐる

回って歩かされてるみたいな目まい

頭が重くてフラ〜っと揺れてる感覚

花粉症の鼻症状や耳の症状と関係

してるのかな?

それともショートスリーパー

状態が続いてるから

影響出てきたとか?

大事をとって早めに寝るので

その前に今日の夕食ナイフとフォーク


野菜ゴロゴロ具沢山ミートソーススパゲティでしたパスタ
沢山作ったけどやはり残らず…(笑)

今日はこんな感じでしたキラキラ
ヤバイ!下向くとめちゃくちゃ揺れる!
気分も悪くなるので
マジで寝ますキラキラ

今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいzzz