更新です。

またまた更新できておらず…タラー

土日2日分まとめて載せます笑い泣き

昨日の食事と今日の食事と

今週の作り置きと食材


昨日の朝食。ブルーベリーチーズパン。たまに食べたくなるのだラブラブ
昨日の夕食。いつもの具沢山ハヤシライス。今日の夕食もこれでした。
今日の朝食。ハニーチーズフレンチトースト。フレンチトーストを作ってチーズのせて蜂蜜かけたもの。焼きリンゴと一緒に食べるとケーキみたいな感覚になるラブラブ
今週の食材。
今週の作り置き。南瓜とインゲン豆の煮物、蓮根の金平、茹でブロッコリー、大根と蒟蒻の煮物、ほうれん草の胡麻和え、ツナポテト。
作るの2時間…頑張りましたキラキラ
ネイルは写真撮り忘れたので
載せませんでした。

また明日からも頑張りますキラキラ
月末だから忙しいわアセアセ

本命受験まであと少し…
しっかりしなきゃね!
今日もお疲れ様でしたウインク