更新です。

昨日今日と久しぶりに

寒の戻りでかなり冷えてて

まさかのドカ雪が降って…

雪かきに追われて

更新できていませんでしたタラー

ようやくの更新です。

とりあえず昨日今日の

食事をまとめて。



昨日の朝食。小さい丸いのは鶉の煮玉子。実家から林檎が届いたのでまた焼き林檎が朝食に付きますラブラブ
昨日の夕食。
久々オニオンスープ。
レタスのサラダと買い物に行ったらアスパラガスが安かったので豚バラとベーコンと野菜と一緒に炒めました。ウインク
今日の朝食。久々ゆっくり寝かせてもらったので簡単に。この後3時間くらいでチビさんから腹減ったと言われた(笑)
成長期は女の子もよく食べるニヤリタラー
私も大盛りラーメンとお握りとか平気で食べてたなぁ…この年頃は。ニヤリタラー
今は自主規制てへぺろ
今日の夕食。和食。
凄く久しぶりになめこと葱と豆腐の味噌汁。キノコ嫌いな兄さんに合わせてあまり食べられないのでホント久しぶり!
魚は鯖。めちゃくちゃ脂のってたわ(笑)
モヤシナムルと切り干し大根。
作り置きがないので最初から作ったので時間が
かかりました。
作りたてでも美味かったけどねニヤリ

気持ちのんびりしましたが
やはり仕事が沢山あって
暇がなかった1日でした

今日もお疲れ様でしたウインク