更新です。

今日は1日兄さんの世話をしてて

中々大変でしたキョロキョロDASH!

熱と泣くほど痛い筋肉痛らしく

腕が上がらないので

食事は食べさせたりと

本当に大変でした。キョロキョロDASH!

何だかよくわからない病状で

明日もたぶん休ませないとなぁキョロキョロ

少しは良くなるといいんだけど。


そんな今日の食事


朝食。いつものよんラブラブ
夕食。
冷たい蕎麦。兄さんも食べやすかったのか!?蕎麦はしっかり食べてくれました。ニコニコやはり食べられると違うよね、体力的に。
付け合わせは作り置きから大根と油揚げの煮物と揚げないハンペンフライでした。

さてさて
風呂上がりの世話(髪乾かしたり)して
私も入ってくるかなニヤリDASH!
私もぶっ倒れないように
無理なくゆっくりします。

今日もお疲れ様でしたニコニコ