更新です。

さっきいきなり

気絶するみたいにソファで

うたた寝してしまいましたニヤリガーンタラー

本当にどんだけ疲れてるのか?…キョロキョロ

結局今日もこの時間もやもや


今日は兄さんの誕生日でした。

15年育ててくれてありがとう

と言ってくれましたニコニコラブラブ

すくすく育ってくれて…

頑張りはあの元気で健康な

姿に集約されてるわ。


さて

まだまだ眠気がすごいから

何話してるのか?

文が変になりそうなので


今日の食事を

あげて寝ます。


今日の食事


朝食。みんな起きてこないから一人で食べた(笑)
冬休みだしね…一人だからこそ…気にせずたまってるドラマを観ながら食べちゃったてへぺろ子供の前では行儀悪いから出来ないのでねてへぺろ
昼食。久々作った炒飯。
沢山作ったら兄さん塾にまでお握りにして
持ってった(笑)
夕食。
兄さんのリクエスト、寿司。寿司屋も握り寿司も高いので手巻き寿司にしました。玉子は自分で焼いたものでイクラは家の母のお手製ラブラブ激ウマ!プロの味ラブラブ来年は作り方習おうニヤリ
バースデーケーキの裏側。
手作りして甘さ控えめ。
チビさんにクリーム任せたらこんなふうになった(笑)
甘さをかなり控えたのでくどさがなく
ご飯たらふく食べた後でも
ペロッと食べられたよウインク

今日は特別メニューでした。
明日は買い物…
沢山歩くので
ゆっくり休みましょう
お疲れ様でした