本日の仕事ゎ終わりぃ~ | ひまわりの波瀾万丈!肺癌ステージⅣ

本日の仕事ゎ終わりぃ~

今日ゎいい天気晴れ
寒いけど

ちょっと喉が痛い、鼻水でるひまわりです

朝、店に行ってキッチン入ったら…ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

なに?やってやりっぱなし?
この膨大な量のかたずけは私がやるの?

ハイハイガーンダウン

片付けしながら、賄い作って…

買い物頼まれ…

もうビックリマーク
一仕事終わり、帰りますって感じです。

そうそう…
火事になる一歩手前だったらしいショック!
燃えちゃえばよかったのになぁんて(笑)

ポテト揚げて、出してそのままだったらしく、油から煙が出てたんだってガーン

どうりで油が真っ黒だとおもったんよねガーン

怖いわぁ爆弾

さてさて、今日から仕事は六連チャン!
まだ楽なほうかなぁ?

頑張りまっすチョキキラキラ