天然石パールもHPに沢山ある中で、こんなパーツでお洒落したら、もっとお出かけが楽しくなりそう!

クラウンはやっぱり1度はつけてみたい。

ディズニーランドにでも、そうじゃない時でも。

着ければなんだかファンタジーの世界の入園許可をもらったよう。
もっと大人っぽい動きの出るタイプがお好みですか?

ならこんなデザインが楽しいです。


ゴールドフィルド、K10,K18,シルバーチェーンの切り売りタイプも種類豊富。
こちらのダルマのようなストッパーパーツでパールの美しさをダイレクトに引き立てます。

珊瑚でも、春らしくていいですね。
ドロップの珊瑚レッド、マラカイトだとかなり印象変わります。
大人っぽくグリーンのワンピースに合わせたい。


ファンタジーと言えば今個展開催中の俣野さん、始められたころはこんなような

天使や羽がとても多く、描くラインは軽やか且つ大胆・伸びやか。




入れる素材もきれいにカットされた石ばかりではなくあまり手を加えていないカットグラスでもこの美しい佇まい。

今回展示している作品の中にはこのような複雑な作業を重ねたワイヤー枠品がおおいようです。

クジラの動きは滑らかで、口やひれの動きも拘りが詰まっていて、魅力は静から動へ。表現力を進化させてます。
こんな素敵に進化している俣野さんが、ブログで私の記事をご紹介してくださいました。

喜んでいただけて、光栄です。

今回初の個展、4月9日18時まで開催しています。
魂の籠った作品を北海道の札幌へどうぞ足を運んでご覧になってください。