アクリルのオリジナルデザインのカットはじめました♥️

手書きのデザインで制作できます。
憧れの誰かさんの横顔の向かいにご自分の横顔とか。
愛犬と並んだシルエットとか、かっこいいです。

サイズは30×35センチ
もいけちゃいます🦋

保護用に運送時に付いているアクリルについた紙ですが、
ついつい手で剥がしたくなります。
そしてセロテープで引き剥がしてみる。

でもなかなかとれません。

「えっ、まだ取れてない」両面ついているのに。

実は水に付けておくだけでいいのです。

2分位でほらっ。
剥がれてきます。

リクエストでサイズも伸縮可。
 
ではここから、最近買ったフレーバーティをご紹介

名前からして美味しそう。
アーモンドパウダーを想像してたら
大違い
これが全容。

お湯でもいいらしいのですがミルクに入れて煮たたせ、砂糖を少しいれたらマイルドで美味しくなりました。

その前に買ったこちらはどうだったかというと、


チャイティーブレンド。
もう気になっちゃって。
しっとりとした重さが興味をそそります。
「期待できる?!」
即買い。

ニンジンとちくわとひじきの佃煮ではありません。

こちらもミルクでいれました。
娘と二人でふぅ~ふぅ~😵💨して飲んでみると‥

美味しい。

寝る前だけど少~しラカントのお砂糖入れて、疲れがぶっ飛びます。


「豊かな時間。さっきまでか2Dだったのが3Dになったぐらい広がりを持った感じです。」
「アートとお茶の時間。
私にとっての黄金比?!」

とにかくにっこりの時間。

日本人向けブレンドと言える、個性があり、羽目を外さないチャイティー♥️

コーヒー☕は元々アフリカのある民族が戦いの前に勇気をふりたたせるために興奮剤として飲んだのが始まりだそう。

胃など臓器に多大な付加を掛けているので
避けた方が良いのだそうです。

新型コロナが猛威を振るう時代にはこんなことも留意してハーブティに切り替えるのもオススメです。

近所でセールで買ったことがないブレンドなど幾つか買い込みました。

娘も朝からハーブティをねだります。
さっきはお風呂までマスカットのハーブティ開けて煎れたからってカップに入れて持ってきてくれました。

香りはマスカット、味はあっさり目でお口の中もさらっとしています。

今後このちょっとした楽しみが暫く続ききそうです。

ペタペタッ♥️

足跡も可愛く付きましたよ💐⚘

サイキックの石のパワーもとっても不思議。

リーディングしていると石のエネルギーを手に感じます。

最近「世界感が変わる」の意味が少し見えてきました。

またその内に書きますね。