我が子頑張って成長してくれてました❗


13mmで8週の大きさに追いついたって❗

心拍も150で増えてた~💦


生きてくれてただけで嬉しいのに

成長してくれてて本当にありがとう❗


関係ないかもだけど

先週受診してから風邪薬ストップしたんだ。

小さい水筒携帯して水分こまめにとって

咳でそうになったら飲むで乗り越えられた。


まだ咳でるんだけどね。

咳風邪完治まで3週間が通常なんだよねえ。

以前咳し過ぎで腹筋鍛えられて

ウエスト細くなったもん。


今回は長引くけど体力奪われるほどの

咳じゃないからそんなことないけどね。


産院の予約していくけどこれが時間かかる。

大学病院だから返事遅いだろうなあ。