ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 こんばんは星

くむこですニコニコ

 

自己紹介はこちら⇩

 

 

前回の話下矢印

 

 

 

 

 

山口での時間もあっという間に過ぎ、今日京都に戻ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

この帰省していた間にも、インスタ講座を始める準備のために、お勉強鉛筆

 

本当にインスタは奥が深い!!

知れば知るほどほんとに可能性しかないキラキラ

やりたいことが何でも叶えられるような、そんな世界です爆笑ハート

 

 

 

今回勉強していた時に、昔、自分が始めた頃のことを思い出していましたニコニコ

 

 

 

私が本格的にインスタを使い始めたのは、今から約1年前スマホ

それまでは、気の向くままに、特に何も考えずに投稿していましたキョロキョロ

 

友達のすすめで始めたインスタ活用音符

少し知るだけで、全然違う世界!!

驚きの連続でした照れキラキラ

 

 

 

今1つだけ後悔しているのは、どうしてもっと早くインスタを使い始めなかったのだろうということ笑い泣きアセアセ

 

『リア充のためのもの』『自分の承認欲求を満たすためのもの』だと決め込んでいました。。

 

インスタがどういうものか知るきっかけさえあれば・・・

生活を豊かにしてくれるツールでしかないんですけどね〜キョロキョロ

 

 

 

私が感じているこのワクワク、充実感をぜひいろいろな方に知っていただきたいんです爆笑ハートキラキラ

 

そのためにも、インスタ講座の開講準備を急いで進めているところですプンプン!!

 

もうすぐ講座の予定もお知らせできそうですグッ

 

気になる方は、ぜひインスタ・ブログ・LINEのチェックをお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

インスタ活用を始めて2ヶ月で3000フォロワーを達成、インフルエンサーにキラキラ

私のようなワーママさんや、スキマ時間を活用したい方を応援グッ

たった2ヶ月でゼロからインフルエンサーを目指すインスタ講座

ただいま開講準備中ですニコニコ

モニターさんも募集中です星

 

ちなみに私のInstagramアカウント下矢印

くむこのInstagram

 

気になる方は、くむこの公式LINEを友達に追加してくださいね〜照れ

友だち追加