ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ

 

 こんばんは星

くむこですニコニコ

 

自己紹介はこちら⇩

 

 

 

 

 

前回の話下矢印

 

 

 

そうして始まった私のインスタ生活照れ

 

しかし、初めから順風満帆というわけではありませんでしたキョロキョロ

 

 

 

詳しいことにはここには書きませんが、途中でくじけそうになることも多々ありましたショボーン

 

新しいこと、しかも基礎知識がほぼゼロの分野。

 

解決策がわからず、試行錯誤する毎日もやもや

 

 

 

しかし、『一度決めた事は最後までやり抜く』のが私のモットー!!

 

くじけそうになりながらも、周りの人に相談しながら、頑張って続けましたニコニコ

 

 

 

どんなことにも、失敗や挫折はつきものです!

 

それが新しく取り組む事なら、なおさらニヤリ

 

うまくいかないからといって諦めてばかりいると、結果を出すことはできませんアセアセ

 

 

 

まずは、自分から動いてやってみること!!

 

途中であきらめないこと!!

 

そして、根気強く続けること!!

 

 

 

それができたからこそ、今の私があるのだと思います爆笑

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

インスタ活用を始めて2ヶ月で3000フォロワーを達成、インフルエンサーにキラキラ

スキマ時間でインフルエンサーを目指すインスタ講座

ただいま開講準備中ですニコニコ

モニターさんも募集予定です星

 

ちなみに私のInstagramアカウント下矢印

くむこのInstagram

 

気になる方は、くむこの公式LINEを友達に追加してくださいね〜照れ

友だち追加