このブログを読んでくださっている皆さん、初めまして

『くむこ』と申しますニコニコ

 

京都在住で、日本語教師として働いています。

旦那は韓国人で、2021年に長男が生まれました立ち上がる

 

 

 

 

 

その長男のお世話をしていた育休中、コロナ禍も相まって、社会から断絶された気分に。。ショボーン

 

里帰り出産ではなかったので、旦那と私と息子の3人暮らしキョロキョロ

 

旦那は仕事ですし、家ではほとんど息子と2人きりで、大人と話す機会もほぼありませんでした。

 

家にずっとこもっているのは嫌えーんアセアセ

 

でも外に外に出るのも怖いえーんアセアセ

 

ほんとにほんとに辛かったです。。。

 

 

 

 

 

そんなときに声をかけてくれた地元の親友ラブキラキラ

 

『じゃ、インスタ使ってインフルエンサー目指さない!?

 

彼女に教わりながら、Instagramを本格活用し始めましたニコニコ

 

もともと、写真を撮ったり、文章を考えたりするのは好きだったので、すぐにインスタにハマりました笑い泣き笑い

 

そして、本格的に使い始めてから約2ヶ月後、商品のPR依頼が入るように爆笑チョキ

 

初めてもらったときは嬉しかったなぁ〜ラブラブラブ

 

ちなみに私のInstagramアカウントです下矢印

https://www.instagram.com/iloveraamen86

 

 

 

 

 

 

 

 

それから約1年経ち、今では毎週のようにPR依頼を受けています照れ

 

もともとそんなに収入が多いわけでもないのに、夫婦そろって外食好きてへぺろ生ビール

 

今ではPRのお仕事として、お店にご招待いただけるようになりましたおねがいキラキラ

 

「一度行ってみたいなぁー」と思っていたお店からもいただけるようになり、嬉しい限りですラブラブラブ

 

こんなふうに私の生活を一変させてくれた親友には、本当に頭が上がりませんおねがい

 

 

 

 

 

そんな私の歩んできた道を、このブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

 

インスタの活用に興味がある方は、ぜひフォローしてくださいね〜ウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

 近々インスタ講座開講予定びっくりマーク

 

合わせてモニターさんも募集予定です星

 

気になる方は、くむこの公式アカウントを友達に追加してくださいね〜照れ

 

友だち追加