◎「フロリダ州政府柑橘局×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています。

 

◎「フロリダグレープフルーツ」を

モニタープレゼントしていただきました。

 

image

 

 

フロリダグレープフルーツの料理レシピ
フロリダグレープフルーツの料理レシピ

 

私が考えたグレープフルーツを使ったレシピを

ご紹介します。

 

 

 

難しい〜。

 

このあともグレープフルーツを買いました。

外皮の厚さが本当に違う!!

厚いんですよね。

フロリダ州というのがポイント。

 

テレビのプレゼントで

「フロリダ州政府柑橘局」のグレープフルーツ

という言葉に反応してしまうくらい。

ちゃんと学んでおります。

 

 

まず、鶏肉の煮物を作ったらあっという間になくなるくらい好評。

 

 

大きめの切った鶏肉でもう1回作ってみました。

 

 

さっぱりドレッシングでわが家にあるもので温野菜サラダ。

 

 

 

揚げたとりささみを使ってのおいしいレシピ誕生。

 

 

母との思い出の味。

グレープフルーツゼリーを作ってみました。

 

寒天バージョン♪

 

 

ゼラチンバージョン♪

 

 

もうすぐ旬が終わってしまう

フロリダ州のグレープフルーツ。

 

来年もちゃんと産地を見て

グレープフルーツを買って

料理とデザートを作ろうっと。

 

素晴らしい機会をいただきました。

ありがとうございました。

 

◎「フロリダ州政府柑橘局×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています。

 

◎「フロリダグレープフルーツ」を

モニタープレゼントしていただきました。

 

フロリダグレープフルーツの料理レシピ
フロリダグレープフルーツの料理レシピ