おうちの台所レッスンSproutキッズレッスン第43弾が2017年9月21日(木)15:30〜17:00、初めての娘ちゃんとママさん、リピーターの息子くん、妹ちゃん、弟くん、ママさん2組においでいただきました。

 

 

今回のレッスンはいつもレッスンとは違う風が吹いていました。おうちの台所レッスンSproutで一番小さな赤ちゃんがわが家にきてくれました。

リピーターの息子くん、妹ちゃんに弟くんが誕生しました。

それも8月末に。

なので、まだ1ヶ月にならない赤ちゃんが。

お兄ちゃんたちと一緒に来てくれました。

 

お兄ちゃんになった息子くん。

 

 

甘えん坊の妹ちゃん。

 

 

そして息子くんと仲良しの娘ちゃん。

 

 

みんなで月見団子を作りました。

 

 

 

みんなで食べたあと、赤ちゃんの抱っこタイムになりました。

うちの息子も1ヶ月未満の赤ちゃん抱っこは初めて。

 

意外と上手。

 

幼なじみの娘ちゃんもニコニコ。

 

 

私も抱っこして

 

 

本当に赤ちゃんは癒し効果がありますね。

約3kgの赤ちゃん。

ここから14年経つとこうなる(笑)

みなさんに保育体験をさせていただいているうちの息子は将来イクメンになれるかな?

 

 

本当に元気に大きくなあれ。

 

 

また会えるのを楽しみにしています。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。