おはようございます。

庭の紫陽花が色づき始めました。早いものでもう梅雨も近いということですね。一年が経つのが早すぎて、もうのんきに笑っていられないレベル。

皆さまはいかがですか?

では本日もおススメを↓

こちらは『KUT』のハーフパンツです✴️パキッとしたお色、公園や街でも目立つのでチョロチョロマンなお子さまにぜひ。うちの子いた!っていう例の感じですね 笑

size:100・110・120cm

¥1200(税別)

よろしくお願いします。

親は偏食のかたまりなのに、その娘は幼い頃より好き嫌いが全くありません(わたしを反面教師にした? 笑)↓

なので↑このようなクセが強めなご飯も大好きでよく買ってきて食べたり、そういうご飯屋さんを探してきて行ったり。

最近会社近くにも見つけたみたいで、この偏食の権化のような母を誘ってくるんです ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

行くのはいいですが、わたしに食べられるお料理あるのかな。 白いご飯だけだったらどうしましょう、、、笑

タイ料理お好きな皆さまに、くせの強くないお薦め料理うかがいたいです(´・ω・`; )💦💦💦

では本日も元気にご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ