これから

テーマ:

部活終わったんで急いでフクアリに行きますよ…!

人生初フクアリ☆
今季初アウェイ参戦!!


飯田産業様にもらった旗も持ったし準備は万端!


巻のゴールも楽しみだけど個人的に平の覚醒に期待したい(´ω`)

頑張れヴェルディキラキラキラキラキラキラ

じゃほっこり~♪
AD

これから

テーマ:
東京駅なうです!

一般公開用に簡単な内容を(笑)



これから色んな学校の演劇部と千葉まで3泊4日の合宿に行ってきます!

頑張ります(´ω`)


じゃほっこり~♪
AD

入学からはや4か月・・・

テーマ:

お久しぶりです( ´艸`)

みなさん覚えていますか・・・?
ukuleleです(笑)



某都立の高校に入学してまもなく4か月が過ぎようとしていますニコニコ

前回更新したブログは3月2日。
今まで色々なことがありましたねあせる

東日本大震災やら・・・・(このことは後日改めて書きます。)
なでしこJAPANが優勝やら・・・・

まぁ色々とありました・・・・



一方私は演劇部に入りコツコツ頑張ってます!
夏の発表会(全員出れる)も不良役として僅かながら出させていただきました。
そして昨日は、9月の下旬に行われる地区大会のオーディションがありました♪
部員は15人弱いるのですが地区大会に出れるのは6人・・・。
地区大会に出れなくても文化祭にダブルキャストとして出させてもらうことは可能なのですが、
やはりモチベーション的にも地区大会に出たいわけで・・・
台本は3年生が考えたもので、高校3年間の思い出と進路に対する不安みたいなものを織り交ぜた、
コメディ有り、シリアス有りの物語です!

で、オーディションの結果は・・・

地区大会に出れることになりました♪

ただ、これからの頑張り次第でキャスト変更もあるので気を引き締めて頑張りたいと思います!


体育祭も終え・・
あ、そうそう。
体育祭では大縄をやったんですが、自分は回す係だったんですよ。
んで頑張りすぎて(?)疲労骨折みたいな感じで肋骨にヒビが入りました(笑)
今も痛いです(笑)
ちなみに大縄の結果はビリ。
回す相方が本番になったらなんかめちゃくちゃ緊張し始めて自滅しました(笑)




まぁプライベートは良いとして・・・


忙しすぎてなかなかブログを更新できなかったわけですが。
ネットもほとんど使ってる暇がなく最近の流行に見事に乗り遅れてます(笑)

スフィアはいっぱいCD出てるし・・・
豊崎さんもアルバム出してるし・・・
ガルデモが解散したと思ったらLiSAがソロ活動してたし・・・・
アニメは最後に見たのが俺妹(笑)
最近のが全然わかりませんww
あの花・・・?メンマ・・・?
Aちゃんねる・・・?日常・・・?
みたいな状態ですww

これから徐々に追いついていきたいと思います音譜


あ、サッカー関係は大丈夫ですよグッド!
ヴェルディに巻が来るとかの情報も大丈夫ですチョキ
ユースが決勝進出して今日決勝戦ってのも、大分戦と被ってるってのも大丈夫ですしょぼん
羽生社長がワンバクを欲しがってるのも知ってます(笑)


まぁ・・・・
とりあえず書くこととしてはこんな感じですかね?

またちょくちょく更新していきますんでよろしくお願いします!


じゃbyebye

あ、忘れてました(笑)

じゃほっこり~♪

ご報告

テーマ:
お久しぶりです。
ukuleleです。

高校受験の勉強で忙しくブログを更新できずにいました。
なうでは活動していましたが・・・・



2月10日に私立を受け、2月11日に無事合格合格

そして2月23日に都立を受け、本日3月1日に合格発表があり・・・・・
























無事に合格いたしました合格サクラ



長かった・・・・しょぼん

本当に良かったです音譜

東京都の教育委員会に出ていた合否の状況を見たら自分が受けたところは
男子が4人落ちて、女子が9人落ちていました。。

男女枠はないので自分よりも下が13人いたようで・・・
本当に良かったです(´ω`)
勉強を頑張った甲斐がありました♪



親と約束をしていて、私立ではなく都立に受かれば『好きなものを好きなだけ買ってやる』と言われてたので・・・・

ヴェルディの試合もホームだけでなくアウェイも応援に行けます!
ポスター設置活動などのボランティア活動もできます!
スフィアを始めアニメ関係のイベント、ライブにも行けます!
豊崎愛生さんのおかえりらじおも聞けますし、400本以上溜まったアニメも見れます!

自分のパソコンも買えるし・・・
壊れたPSPも新しいのが買えるし・・・
デジモンのDVD‐BOXも買えるし・・・
けいおん!!とかAngel Beats!、みなみけなどなどのDVD、BDが買えるし・・・
アニメのCDも買えるし・・・
ライブのDVDも買えるし・・・
スフィアの公式携帯サイトにも入会できるし・・・
ヴェルディの公式携帯サイトにも入会できるし・・・
ヴェルディの今年のユニフォームも買えるし・・・
選手のカードもBOXで買えるし・・・
タオマフも色々買えるし・・・
ゲーフラも作れるし・・・
いきものがかりのファンクラブにも入れるし・・・
いきものがかりのライブにも行けるし・・・

良いこと尽くめです♪


とりあえず今はゆっくり休みたいと思います!

そして木曜日に球技大会があるのでそこで爆発したいと思います!
種目はサッカーとドッジボール!

ポジションはもちろんゴールキーパー!
2年ぶりくらいのサッカーなんでめちゃくちゃ楽しみにしてます(笑)

ドッジボールは小学生のころ、練馬区第1位とMVPになった記録があるので自信はあります(笑)
優勝目指して頑張ります♪


まだまだいろいろと忙しいので中々更新はできないかもしれないですが、これからもよろしくお願いいたします!

それと、最近知り合って仲良くしていただいている方々がたくさんいらっしゃいますので、近々改めて自己紹介をさせていただきたいと思っています♪


本当に皆様、色々とありがとうございました!

じゃほっこり~♪
すっかり遅くなってしまいましたm(_ _ )m


あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!


さっそくですが初日の出の写真をUPします♪

ukulele家では毎年恒例になっていますが東京湾にて初日の出を見てきました!


撮った順番でUPします♪

$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog


$ukulele verdy blog







こんな感じです!

とてもキレイでした♪

太陽の上にある雲は飛行機雲です!決して地震雲ではありません(笑)

ちなみに今回撮影はすべて自分がしたのですが・・・・
使用したカメラは東京ヴェルディをご支援してくださっているCASIO様の『HIGH SPEED EXILIM EX-FC100』です! 

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-.../カシオ

¥44,799
Amazon.co.jp







そしてお天道様にたくさんお祈りをしてきました(笑)

・高校に受かりますように!
・怪我や病気などをせずに健康的に過ごせますように!
・東京ヴェルディがJ1に昇格して笑顔で最終節を迎えられますように!
・スフィアの皆さんが体調を崩すことなく無事に2011年を過ごせますように!


そんな感じです!

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします♪




おまけ☆


鳥たちが飛んでいたので撮りました鳥

$ukulele verdy blog


富士山めでたい

$ukulele verdy blog


羽田空港飛行機と富士山めでたい

$ukulele verdy blog


今はもう珍しいらしい飛行機と飛行機富士山めでたい

$ukulele verdy blog


小さいですがポケモン飛行機ピカチュウ

$ukulele verdy blog


ポケモン飛行機ピカチュウと富士山めでたい

$ukulele verdy blog


ズームして撮った離陸直後の飛行機たちJAL飛行機飛行機

$ukulele verdy blog

$ukulele verdy blog

$ukulele verdy blog



じゃほっこり~♪
一応ラスト!

間島さんありがとう!!!wwwwwwwwwwwwww




ヲタ判定バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ むしろヲタですww

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × そもそも借りません。

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ もちろんww

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ PCはとらドラ! 携帯は豊崎さん!

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ デジモンストーリーの特典が魅力的で・・・・

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ むしろラノベしか読んだことな(((((((((

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × 普通の時間もアニメやってますしねw

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○ 見せられませんよwwwwwww

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ もち!w

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ 録画しまくりですw

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ たくさんありますw

Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 意味がわからんwwwwwww

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ 別に・・・・・何とも・・・

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ キターって2ちゃん用語だったんかwwww

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ たくさんありますw

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー ←試した  ○    なんで出てくるんだこのパソコン!?

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼宮 ←試した  ○

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○ 面白いヲタがいるもんで・・・

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 午後の紅茶のレシートでいっぱい。

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ もちろんwwwwwwwwwww

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 何枚かww

Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ まぁ・・・少しは・・w

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × いきものがかりも歌いますw

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × むしろテンションあがりますw

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ たくさんw

Q26 土日は引きこもる。
A26 × 土日はスタジアムに行ってますw

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ これは誰しもあるんじゃ・・・

Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × 面白いじゃないですか!!

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 分かりますよ!

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 盛り上がるからいいのでは?ww

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × スポーツ大好きなのでw

Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 行く予定はありました・・・・

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ もちろん!林原さん!

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × それはないかな・・・

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 最近よくあるしねww

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × ヴェルディばっかりw

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ 何も見えませんorz

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 長期休暇はね・・・・w

Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 運動嫌いとか多いので(笑)

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ ・・・・あるorz

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × まず寝るよね

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ むしろアニソンしか歌わない←

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ アニメイトってそうだよね?

Q45 秋葉原が大好き。
A45 × まだ行ったことがない・・・・ なぜか行きたいと思わないorz

Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○29個

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人いないだろwwww

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 そんな人はこのバトンをやらないw

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 この辺は・・・・微妙?w

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 自分はこれかww

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモヲタとかひどすぎだろww

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバすぎなのかwwwww








アニメが好きな皆さん、ぜひやってみてくださいww


ではバトン祭りを終わりますww

もし・・・
おい!!自分が回したバトンをやってないぞ!!

と言う方がいましたらお手数ですがお知らせくださいm(_ _ )m

喜んでやらせていただきます!

じゃほっこり~♪
あともう少し!
もちろんこれも間島さんからですwwwwwww


モンハンバトン

Q1 今、モンハンやってますか?
A1 最近はやってないですがやってます!!

Q2 一番面白かった作品は?(モンスターハンターGとか)
A2 唯一持ってるPSPの2ndGです!

Q3 一番難しかったと思うクエストは?(何クエストでもどうぞ)
A3 最初のシェンガオレンにどれだけ苦戦したか・・・(笑) 今となっては・・・w

Q4 オンラインとかやりましたか?
A4 やってました!でも操作が大変で放置中orz

Q5 好きなモンスターは?(何匹でも)
A5 やっぱりリオレウス、リオレイア!

Q6 嫌いなモンスターは?www(嫌味の様に書いて下さいww)
A6 ア・イ・ル・ー、メ・ラ・ル・ー、チャ・・チャ・・ブー!!! ラ ン ゴ ス タ

Q7 よく使う(使っていた)武器は何ですか?(何種類でも)
A7 太刀しか使ったことないですw

Q8 何かでトラウマになったこととかあったらどうぞ
A8 ありすぎて・・・・orz

Q9 クエストで 面白い出来事あったら教えて下さい(拡散弾で仲間を吹き飛ばして遊んだとか)
A9 クエストクリアと同時に死亡orz結局クエスト失敗・・・・・ハハハハ・・ww





8つめ終了!

じゃほっこり~♪
次も間島さんから勝手にいただいてきましたwwwwwwwww


アニメ、マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 やっぱりGIANT KILLING !!

Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 もらいものですが、モンキーターン!競艇の漫画ですがめちゃくちゃ面白いですし、競艇に詳しくなりましたww

Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少年漫画です!

Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 とらドラ!の大河のお父さんが約束をすっぽかしたシーンには怒りを覚えました・・・

Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 個人的にはしゅごキャラ!

Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 八神太一(デジモンアドベンチャー)

Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 天元突破グランラガン、夜桜四重奏、CLANNADシリーズ、ワンピース(最初からじっくり読みたい)

Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 とらドラ!で修学旅行のシーンから最終回まで

Q9 好きな主題歌は?
A9 Butter-Fly(デジモンアドベンチャー)、カサブタ(金色のガッシュベル)、ユビキリゲンマン(デルトラクエスト)

Q10 好きな声優さんっている?
A10 たくさんいます!あえて挙げるならば豊崎愛生さんと間島淳司さん!!

Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 なくはない!www

Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 絵心ないから無理ですorz

Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13人はいつ死ぬと思う…?
心臓を銃で撃ち抜かれた時……?
違う。
猛毒のキノコスープを飲んだ時……?
違う!!!
人に忘れられた時さ…!!!
by ヒルルク(ワンピース)


7個目終了!

やっぱりヒルルク良いよね・°・(ノД`)・°・

じゃほっこり~♪