龍玄としさんのブログ、ファンの皆様のコメントに涙が止まりませんでした。


祐也くんの憧れのX JAPAN、Toshlさんからこんなお言葉を頂けて本当に幸せです😭💕



祐也くんはきっと満足してないと思う。

でもToshlさんのおかげでさらに上を目指して手越祐也は飛躍していくなぁと思うと楽しみで仕方がありません!


今回祐也くんに紅を歌う機会を与えて下さった関係者の皆様に感謝。

それを見てこんな素敵なブログを書いてくださったToshlさんに感謝。

温かい言葉をくれたToshlさんのファンの皆様にも感謝。

そして素敵なパフォーマンスを見せてくれた祐也くんに感謝。



私は手越祐也のファンで幸せだしとても誇らしい気持ちです☺️👍



関わってくれた全ての皆様にありがとう❤