みんなー忘れたなんて言わせない…

どうも、M@M!です猫村1

また更新開いた沈


私は元気にNEWSを追ってますww


まず、レジデントな真中先生(*´∀`)

もう2話まで放送しましたが、真中先生の可愛さあれなんなんですか凹○

あまりの可愛さに1人で発狂したのは私ですにこにこ

痛くしないからとかw

もう痛くして良いから私でラインとりませんかうへーハート②??

医療ドラマ好きだからレジデント本当に面白いヽ(^o^)丿



そして遅井さん←

パピプペポポコポンペコーリャ♪

ズボラ飯なシゲ(*´∀`)

予想以上に出番少なめでしたが笑

最後のポコポン流れながらの料理姿ヽ(^o^)丿

シゲアキやっぱり出来る男キラキラ



そして祐也くんのサッカーアース(●´∀`●)

あれ生放送なんですねー!!

祐也くん深夜にお疲れ様!!

サッカーへの情熱がひしひし伝わってきたょ(´∀`o)

祐也くんのフットサルしてる時のボールさばきに感動(´;ω;`)キラキラ

そして新曲がテーマソングに!!

WORLD QUESTとかかっこいいゎぁpo*

レコーディングシーンまで見せてくれて、サッカーアース様ありがとうございますm(_ _)m

これを機に今度こそ私もサッカーにハマれるといいなーと思うのです!!

まだちょっとサッカーは苦手汗

祐也くんといろいろ共感できるようになりたーい( ´艸`)


慶ちゃんは稽古頑張ってるってーあげ

舞台楽しみラブ

チケットも届き、C列もあったから嬉しい(*´∀`)

早く安吾くんに会いたいなハート2



NEWS事以外だと、桃李くんのファンイベントのトオリミチに当選したーりahaha*


あとは友達とディズニーランド行ったょあげ




seaに行く気満々だったけど、友達はseaにばっかり行っててランド行ってないとのことだったので、ランドへドナルド


子どもの時から幾度となく行っているランドだけど、やっぱり楽しい(*´∀`)

ドナルドとはまたしても写真撮れずだったけど、ミッキーやプルートやピーターパンや電球

友達がキャラクターといっぱい写真撮りたいって子だったから、いっぱい撮れたー!!


ディナーも美味しく(●´ω`●)




夜のシンデレラ城も綺麗キラキラ





シンデレラ城前でプロポーズしてる人にも遭遇し、幸せになって下さいと心の中でお祝いしました好

ランドは10回以上行ってるけど、seaはまだ一回しか行ったことないので今度はseaに行きたいぜーヽ(^o^)丿





とりあえずこんな感じてすかね(笑)


もっとマメにブログ書けるように時間作らなきゃー汗


皆さん風邪にはお気をつけてー!!



以上、M@M!でした猫村1




Android携帯からの投稿