ずっとブログ書こうと思ってたのになかなか時間取れなくて(´・ω・`)


でも今日こそは書く(・∀・)!!



こんばんは、M@M!です猫村1



みんなー!!

夏が終わりますよ(´・ω・`)


ま、まだまだ暑いですけどねてへ




さて、私は夏休みも終わり気分どんよりな仕事生活に戻りました(´・ω・`)


26日には新潟から電車乗り継いで神戸行ってきましたラブ

遠かったけど、行ってよかったうへー


秩父宮とは全然ステージも違ってて、まるで所見のようなワクワク感(*'∀`*)v


シゲののどちんこ吹っ飛んだし、祐也くんはそれにツボるしw

吉田沙保里選手も来ててびっくりヽ(^o^)丿


噴水の演出の時に虹が出て綺麗だった(●´ω`●)

あと月とのコラボも(*´・ω・`)


楽しかったな神戸(●´∀`●)


同行してくれたAちゃんはお土産にもみじまんじゅうくれたり、お手紙にカードまで(*´・ω・`)


帰るときに淋しいだなんて言われちゃって、お姉さんキュンキュンです(´∀`o)

私は祐也くんに負けず劣らずの女子高生好きかもしれません←ごめんなさいw



神戸翌日は早朝の飛行機に乗って羽田にビューンしてお家で爆睡しましたとさ(・∀・)

大阪のイベントも申し込めばよかったなー!!






さて、次は札幌!!

休み希望バッチリ出しました!!


でもシフト変更があり、連休出来たから仙台も行けちゃうんだけど…

チケット全然ないよねー汗


元々行けない予定だったんだから、行けなかったらそのときはそのときだけど汗


行きたいなぁ…(´・ω・`)



NEWSに会いたーい!!四つ葉キラキラ













さて、今日はばあちゃんの命日です。

もうあれから一年かぁ…

長かったような、短かったような…


ばあちゃん天国で元気にやってますかー??


ばあちゃんの一周忌は10月7日電球


昨年、NEWS担みんな衝撃を受けた日ですね…

でも斗真の誕生日だしね!!

良い日ですよ!


私はばあちゃんの一周忌お祈りしなきゃ好




というわけで、今日はブルームーン夜空


綺麗には撮れなかったけど汗








明日から9月!!



諦めない!!!!!





以上、M@M!でした猫村1


Android携帯からの投稿