こんばんま!!

M@M!ですけども猫村1


8月14日、秩父宮ラグビー場行ってきましたヽ(^o^)丿


NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~


本当に女神なMちゃんのおかげで参戦出来て、よかったー(´;ω;`)ハート


レポはしないけど、ネタバレ嫌な人は見ないでね!!









もう、とにかく感動的でした。゚(゚´Д`゚)゚。

Shearを歌いながら泣いて、感謝しかないですって言いながらまた泣いちゃったまっすー。

もう俺のコンサートは(2年前に)終わったと思ったと言いながら泣いちゃったシゲ。

裏切ってごめん、4人でNEWSやっていくって言いながら泣いちゃった慶ちゃん。

挨拶では泣かずに頑張ったけど、その後フルスイング歌いながら泣いちゃった祐也くん。


4人の涙が、本当に不安だった毎日と、初日を無事に迎えられたことへの安堵と、ファンへの愛に溢れていて、とにかく素敵だった。゚(゚´Д`゚)゚。


一生一緒に、NEWSと一緒に生きていくって心に誓いました四つ葉


泣いてるメンバーにお互い声掛け合う姿もまた印象的(´;ω;`)


祐也くんが鳴いちゃった後、みんなで階段上るときに、まっすーが祐也くんの後ろから祐也くんの腰に手を当ててくれてたのが、たまらんかったー。゚(゚´Д`゚)゚。


真っ先に泣いたまっすーだけど、末っ子祐也くんに差し伸べた手はまるでお兄ちゃんのようで素敵だったハート


もちろん、感動して泣いてばかりじゃいられない!

楽しく騒いだヽ(^o^)丿


フライング良かったなー!!

メインステからバクステまでびゅーんってahaha*


シゲアキ頑張って回転してたね笑



MCの雰囲気もすごくよくて、祐也くんは今までのNEWS魂の中で一番マイク持って喋っていたらしいけど…結構喋ってなとこあったよね笑



アンコールで、ハグしたい!甘えたい気分ハートなんて言ってメンバーに飛びつくシゲアキを見て、本当によかったーって思ったょ(´;ω;`)ハート②


シゲがあんなに不安だった気持ちと、本当に嬉しいってのをあんなに素直にぶつけるなんて、想像もしてなかったもんな(´;ω;`)
シゲの才能は凄い!いつも冷静だけど、そこは末っ子シゲアキ先生。いろんな顔を持つシゲアキがNEWSにいてくれること、嬉しいね(●´ω`●)



慶ちゃんは本当に素敵なリーダーだしうへーハート
コヤりまくってるようですが(曲の演出でも見事コヤってましたょw)、あなたのその優しさがNEWSを支えていると思います( ´艸`)


祐也くんも本当にのびのびしてて良かったラブ
天真爛漫な祐也くん、可愛いのに、あの曲ではもう…(〃▽〃)
祐也くんのその負けないぞって気持ちが、NEWSを前に前に突き進めてくれてると思うよ(●´ω`●)


26歳の増田貴久も開花して(´∀`o)
もう私、まっすーフォーリンラブしちゃったょ笑
本当に、もうたまんないから!!
サングラス!あのセリフ…。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
ふわふわの笑顔とたくましい身体…NEWSを優しく強く守ってくれるのはまっすーに決まりだね(●´ω`●)




書きたいことはいっぱいあるはずなのに、うまくまとまらないσ(^_^;

それくらい、本当に濃い時間を過ごせましたハート2

NEWSと美しい恋できたにこにこ






さ、私はコンサート翌日から急なシフト変更で一気に現実に引き戻されました(笑)

6連勤なう(ノД`)

でもこれが終われば夏休み!!


21日はイベントだしハート
その後は実家に帰ってハート
26日は神戸ハート

一週間に2回NEWSに会えちゃう夏休みヽ(^o^)丿

楽しい夏休みに向けて、あと3日頑張らなくちゃ(>_<)





今日は未来シアターにNEWS大集合うへー四つ葉

眠いけど見よう(*´・ω・`)




それでは今日はこのへんで…


以上、M@M!でした猫村1

Android携帯からの投稿