7月が終わるってなんか寂しい(´・ω・`)


こんばんは、M@M!です猫村1

厳しい暑さの中、皆様いかがお過ごしですか猫村2汗


私は美しい夏ですょ!!←汗が光って美しい笑


ただの汗っかきです(´-ω-`)汗





さて、みつかりません、東京公演ヽ(^o^)丿←


私の美しい恋はいつ始まるのょー猫村2


今のところ、神戸と札幌行く予定です!!


近場の東京も行けるのか不安だし、地元の新潟は外れちゃうし…


激戦ですねー沈


嬉しいような悲しい叫び笑



でもでも、おしゃれイズムにNEWS出て、未来シアターにテゴマスがゲストで来てNEWSが揃って、慶ちゃんは舞台決まって…


ムフフ(´∀`o)ハート


幸せですね(●´ω`●)ハート








オリンピックで盛り上がってるのにまだ全然オリンピックに参加できてなーい猫村2

わーん!
オリンピックみようと思ってチャンネル回すと他の番組気になっちゃったり、毎週見てるドラマは見たいし…


うみゅー(>_< )

絶対オリンピックの波に乗ってやる笑




よしっ、明日から8月…

ポジティブに!!
ポジティブにいくよ!!




それでは皆様、熱中症には気をつけて!!!!!!




以上、M@M!でした猫村1てへ

Android携帯からの投稿