NEWS事が忙しくなって参りました!

最近情報に疎くなった私、ついていけるのか…(´・ω・`)


皆さん、NEWSの情報は逐一私に教えてくださいね(*´・ω・`)



こんばんは、M@M!です猫村1




チャンカパーナのPV見ましたかー!?


タ、タバイ(´∀`o)ハート


なんだあのPVはヽ(^o^)丿

もうキュンキュンしっぱなしahaha*Wハート


あーあれ巨大スクリーンで観たいなぁ(*'∀`*)v


どっか貸し切りません???

上映会やりたいラブ





KちゃんNEWSでフルスイング流れるし、シゲアキ誕生日だし、コンサート振り込み締切だし、イベント日程出てるし、テレビ露出してチャンカパーナ発売して…


NEWS漬けー(´;ω;`)ハート


大好き過ぎてどうしよううへーてへ



みんなー!

NEWSと美しい恋しちゃいましょーねあひる四つ葉四つ葉








さ、シゲアキ誕生日ブログ書いとかなきゃ!!






それでは皆様また明日ahaha*…か明後日か明明後日か…笑



以上、M@M!でした猫村1


Android携帯からの投稿