昨日仕事終わってそのまま直行ー!!







はい、新幹線乗って実家きたヽ(^o^)丿


遠いようで近い、それが新潟(*´∀`)



こんばんは、M@M!です猫村1


田舎Yahoo!ヽ(^o^)丿

雷雨ですけどww


昨日の23時半に家について、もう明日には横浜戻らないとですが(´;ω;`)




皆さん、振り込んでますかー!?

巷じゃ、美恋ツアーって言うんですか??


私は振り込め用紙は記入して、後は振り込むのみー!!


そして、どうやったら札幌公演に行けるか考え中…←まぁ札幌行くには潔く仕事辞めるのが手っ取り早いんですがw


そして、神戸一緒に行こうよって人募集中w

絶対仕事休むんだからー!!


交通手段とか、宿泊はどうするかとか、その前に休み取れるかなとか…


嬉しいけど、頭の痛いツアー前でございます(゜∀・)汗笑





実家に帰ってきたものの、特にやることはなく、先程昼寝から目覚めました(´∀`o)てへ←夕方の話です


実家だと、周辺には田んぼしかないし、出掛けるのも足がないのでずっと家でぐーたらしちゃう(*'∀`*)v


だからいつも太るのねブタさん沈





うーん、また明後日から仕事だなんていやいやだけど…



とにかく早く次の道探そう!!←







では、みじかいですがこれで…



以上、M@M!でした猫村1








今日新聞見てて思わずテンション上がった!!






NEWSにとって2012年はHappyさぁ好四つ葉あげ

Android携帯からの投稿