ウェディングケーキ | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます

ウェディングケーキです♡


スティッチとエンジェル
のせてもらいました
ケーキの担当の方との打ち合わせは
わくわくして楽しかったです
当日のできあがりまですごく楽しみでした


披露宴が終わったら
こんなにたくさん切り分けて
ありました
レアチーズと
チョコクリームにフルーツ入り
の二層で
めちゃめちゃおいしかったです(●´ω`●)
中身の方も自分たちで
好きな味にできました♡


のってたスティッチ達は
持ち帰りができました

私はネットから画像をとってきて
担当の方に送っただけなんですが
なんと



背中の模様とかまで!
ちゃんと作ってくれてるんです
すてきすぎます(`・ω・´)