やっとこさ病院 | 3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

3匹親子コーギーと1匹の黒チワワ+1コギのブログ

犬がメインのブログです。時々、趣味のバラや食べ物についてもアップしています。

しのぶれどピンク薔薇





早く咲いたバラは盛りを過ぎたかな。

でもまだまだキレイルンルン




今日こそはと病院行ってきたよダッシュ




「段差上がれないよ〜」と固まるマメにっこり





カウンターの向こうに病院の看板犬がいるから覗くカイ爆笑





仲良く?2人で待ってましたOK




お座りしたり



伏せしたり

いい子で受診できましたOK

(狂犬病とフィラリア)





マメはニキビダニの注射。疲れたねアセアセ

お疲れ様でしたOK

おやすみzzz