金曜の朝 | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life



マスクが売り切れている
手指の消毒液も売り切れている

国は本気でオリンピックを成功させたいと思っているのだろうか?

だったら、この新型コロナウイルス、もっと水際でくい止めないと(いけなかった)

もっとも、わたしの誕生日に開催されるはずであった開会式が幻のものとなれば・・・

(^o^)v

政治家になるような人たちって魑魅魍魎の世界を渡り歩く、老獪なイメージがあったけれど、こういったことに関しては、てんで間抜けなんだなあ

でも、この人たちはわたしたち日本人の代表なんだなあとため息

┐(´д`)┌ヤレヤレ

武漢からの政府チャーター機、ひとり八万円払えだなんだって、ほんとケツノアナ(あら、ゴメン遊ばせ)の小さい野郎だ(怒)