カンバーバッチのドクターストレンジ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




時間が合わないので、しかたなく日曜の朝いちばん3DのメガネをかけてIMAXで。

はじまったばかりなのに、観客が少なかった。
ここ300人は入れるはず。
採算取れるのだろうか?
いや、取れてないなあ。

空いてたし、もっと後ろの席で見ればよかった。

反省。

映画自体は、まあ面白く、私は原作も知らないのだが、あくびをかみ殺しつつ最後まで付き合った。

エンドロールで2回フェイントがあったけど、ちょっとしつこいんじゃ?

次回は、クリヘムが出るのね?
だったら、見に行く!

夫がバセドー氏病と診断され、またまた運命の過酷さを呪い、いざとなったら死ねばいいや的ちゃらんぽらん、極楽トンボに戻ることにする。

ホントとんだ不良物件だ!

いま言っていいことかどうかはともかく。