ピアスみつかったヽ(`▽´)/ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






朝なくしたとおもって大騒ぎしたピアスキャッチャーだけど、なんとトイレに行ったらパンツの中で発見!

どういうこと!?

まあ、いいか終わりよければ。

あとは、アイブロウがどっかから出てくれば。
たぶん、おじさんアタッシェケースに入れたままなのかと。

花金なので、お昼は好きなものをいただいた。

といっても、いつものガパオご飯。
唐辛子入りの酢、ナムソムプリックをかけてみたら、いつもよりまろやかな味わい。
これ、イケる!
お隣のお兄さんの注文した日替わりの、空芯菜炒めライスも心惹かれた。
来週はコレね。

というわけで、午後も恙無く過ごせますように。

誰かさんは、台風でジェットスキーもアクアラングもできませんように(๑•̀ㅁ•́๑)✧

┐(´д`)┌ヤレヤレ