雨のち曇り | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life




休みぐせってつくもので、今朝も起きるのがツラかった。
それでも頑張っていつものバスで山手線の駅へ。

座席の少ないバスが来ましたよ。

高校生や幼稚園児がチラホラ。

後部座席の端っこにどっしり座らないと、なんかゆっくりできないのよね。

私の貴重な30分間が。

いつもより10分遅れていつものおじさんカフェ。

窓際の席、空いていると思ったら荷物がどしーん。

ただでさえ座席数が少ないのに。

ヽ(`Д´)ノプンプン

そんなわけで、朝からざわざわ。

6時頃の起きしなの驟雨はいつの間にか止み、陽が差してきた。

家人は、渋谷でインタビューがあるという。

早く決めちゃってよ!

穏やかな一日になりますように。