妄執の果てに | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life






明日からの初出勤を控え、前日の今日は三軒の用事。

ハロワ→皮膚科→美容院

ハロワ、先週で用事済んだんじゃ?
窓口の段取りの悪さにイラッ。

ひさしぶりの皮膚科。
私を見るなり、痩せろという。
この先生、50の齢を過ぎてからトライアスロンを始めたから、あら大変。
糖質も制限して、良質な蛋白質を摂れという。
そうはいってもね。

わたしは、ご飯が好きなんです!

ここまで来たら、宗教だよ!
なにもまた、ブ○メン森永卓郎を引き合いに出すことないじゃない?(怒)
アチラはいくら痩せても、素材がね。
医者帰り、こういう性格なので、普段行かないマクドナルドでポテトにコーラ、それぞれLサイズ!をオーダー。
美容院の近くのファミレスで、ドラゴンフルーツとマンゴーのパフェ。

あっという間に完食。

わたしは、ほめられてのびるタイプなのだ。
どうしてみんなわかんないかな?

ヽ(`Д´)ノプンプン