早く天気にな~れ | 翠色の部屋

翠色の部屋

Curiosity is all of my life







2週間ぶりのアジアンランチをいたきだつつ、思いは・・・

トムヤムスープは迷わず玄米ご飯に“ぶっかける”

人生で最悪の非モテ期なのも吹っ飛ぶ辛さ&旨さw

今日の秋の空のように、はやくスカッとしたいものだ。

アンナ・カレーニナになるのはもう少し待ってから。

お茶の水の聖橋の上から身を投げたら、まるで落語だね(-_-;)

自宅のマンション10階建ての方が確実だよね。

それが、まだ現世に未練ありありなのよ。

こんなに俗物だったのか、あたし。

あっそうだ!
来週都立大の美容院予約しちゃったし。

追記
死ぬほど会いたいんだったら、会いに行っても良いよね?
昔は、これで通じたんだけど(号泣)