気ぃ使わなくても…。 | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

子育て頑張り一段落、今は仕事に励む日々。
毎日毎日クタクタです。
そんな折やっぱりLOHASな暮らしがしたい!
と安曇野に終の棲家とするSecond House建
てちゃいました。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことな
ど地元名古屋と安曇野のネタで書いてます。


テーマ:
先日の母の日には、息子が買ってきてくれました。「いつもどうもありがとう。」って。いやいや全然そんなことしてくれなくていいんですよ〜。いつも色々と助けてもらってるからと。なんかもらうためにやってるわけじゃないから〜。コーヒー豆と一緒に持ってきて、「その灯ぐらし」さんのドライフラワーの詰まった写真たてに写真も一緒に。確かにそのセンスは良かったよー。でも、今までなかったからそのままなしでいいのに。なんだか貰えば貰ったで、よそ様のように思えてしまったりと息子に関しては複雑な思いでした。(笑)↓これでーす。

そして、いつも何か送ってくれる娘はなんだか手作り感たっぷりのチーズでした。これはうれしいね〜。
子供たちも一人前の親となって、子育て中ですから、親の大変さが見に染みてわかりますよねー。
誰しもが通ってきた道、親もおんなじように成長させてもらいますから。

なんだか、だんだんと私たちも歳をとって子供たちに心配をかけてしまうことが心配です(笑)。
いやーまだまだですよー。←自分で言って自分でツッコミ。

radishさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ