優しいゴータ | GOTAと日々の暮らし

GOTAと日々の暮らし

安曇野に建てたSecond Houseと名古屋の往復。
愛犬GOTAとの日々の様子や楽しんだことなど書いてます。
今は38年間働いた仕事を退職して、いよいよ安曇野暮らし
突入目指し、パートタイムジョッブしながらのんびり生活。

昨夜東京から帰宅しました。もうすっかりと疲れてしまいクタクタの心身に二人(?)の癒し効果は抜群です。赤ちゃんには何もしてはいけないということはわかっているようで、側によって見たいけど、許されないから見れるときは必至です。
水曜日に出かけた私と入れ替わりで退院してきた娘と赤ん坊。いろいろとストレスがかかったみたいで昨日の朝早くにベッドの上でリバースしちゃったらしいです。かわいそうだけど、仕方ないね。ちゃんと乗り越えてね。
 
これは退院してきた日の一コマらしいです。めっちゃ興味津々な顔笑
娘と赤ちゃんは今朝からほとんどリビングには来ません( p_q)
もっと自由にしてくれていいのに…むしろ親たちがくつろいでいるところにいると何をやられるかわからないから、恐れてるか!?