「思いを実現する」をテーマにお話をしました。スピリチュアルマルシェにて。 | 「ファーストクラスの顧客応対」安心と喜びを心に広げ信頼を築くマインド&接遇マナー&コミュニケーション

「ファーストクラスの顧客応対」安心と喜びを心に広げ信頼を築くマインド&接遇マナー&コミュニケーション

主にクリニックやショールーム、店舗など、高品質のおもてなしとホスピタリティが求められる現場で、日本航空の国際線CAとして、その他数々のVIPアテンドの経験で培ったマインドとスキルをお伝えする接遇研修で、高い顧客満足を実現できる個人とチームを育成しています。

こんにちは^ ^

接遇のプロを育成する
アヌエヌエ 高瀬晴子です。

「アヌエヌエ」はハワイ語で虹。
虹はハワイでは「希望・信頼・架け橋」のシンボル。

アヌエヌエは「思い描き、行動すれば未来は描ける」を信条とし

お客様、患者さんに届けたい思いをカタチにする支援、一人ひとりのスタッフが喜びと使命感を持って仕事をしていく支援に尽力し、その先にいる方々に喜びや安心が増えることに貢献したい

希望をカタチにし、自己への信頼と他者からの信頼に繋がる架け橋となるためのサポートをしたい。

そんな思いで活動をしています。

現在は主に、クリニックや店舗で、研修プログラムを通して、スタッフの接遇やホスピタリティを磨くことで、そのチームや個人の叶えたい理想をカタチにする支援をしています。




昨日は、オンラインでの展示会の様なイベント

💎スピリチュアルマルシェ💎


1,900名を超えるお申し込みをいただくすごい人気で。


たくさんの方々が、スピリチュアルなテーマへの関心を持たれていることをヒシヒシ感じています。


昨日も、スタート時、オンライン上に集まった出店者の先生方とご参加の皆様の情熱は、画面越しにもパワフルに伝わってきていました。


そんな熱気あふれる雰囲気の中、私もひとつのブースでお話をいたしました。


私は今の接遇講師の仕事をする前に、アロマセラピーを学び、自宅教室を主宰していた時期がありました。


アロマセラピーの奥の深さに魅了され、もっと深く勉強したくなって留学したイギリスで出会った

College of Healingで学んだヒーリング。

どの国にもスピリチュアルな伝統や教えがある中で、何故か個人的に惹かれてきたネィティブハワイアンの教え。

研修講師として成長するために学んできたコーチングや7つの習慣、目標達成や自己実現。


研修で出会った方々と自分自身が思いを実現していく際に大切にしてきた現実のアクション

それらを私なりに統合して、昨日は


 〜なりたい自分・

  叶えたい夢&ビジョン〜

思いを実現するための7つの鍵

というテーマでお話をしました。


画面越しにも、ご参加してくださる本当にたくさんの方々の表情から。スピリチュアルなテーマへのご自身への気づきや学びを求めていらっしゃる、お一人おひとりの思いをヒシヒシ感じました✨


いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました✨


そして最終日の今日も


スピリチュアルな道を探究してこられた

情熱と優しさいっぱいの素敵な専門家の方々がブースでお待ちしています✨


ご参加のお申し込み、まだ間に合います✨


気になるブースにぜひいらしてくださいね✨

 

ブースの詳細とお申し込みは、こちらをご覧くださいませ✨

↓       

スピリチュアル・マルシェ2021


https://eventlink.jp/otp/fscd0eou






お読みくださり、どうもありがとうございます。


9月になって、急に肌寒くなりましたね。


東京は雨が続いていて

青空が恋しいです。




どうぞお身体にお気をつけて
お元気でお過ごしくださいね✨🌈✨

アヌエヌエ
高瀬晴子







🌈高瀬晴子 LINE公式アカウントご登録で


信頼され選ばれるための顧客応対マナー

心よくイエスと言っていただき、気持ち良くご協力いただくための「言葉遣い」の原則

のミニトークの動画2本と

無料オンラインサロン

〜お客様にもあなたにも、心からの笑顔と喜びが広がる〜 元国際線CAが主催する
あなたの「ファーストクラスのホスピタリティ」を磨くサロン

へのご招待 URLをご案内しています。

ご興味おありでしたら、下記よりご登録くださいませ✨


LINE Add Friendリンクlin.ee





高瀬晴子 LINE公式




アヌエヌエ ホームページ



アヌエヌエ お客様のお声