本日は、草津温泉から東京に戻ってきた後の晩ご飯からご紹介。


秋葉原の「ヒーローズ」さんに再訪しました音符



前の時に応対してくださったスタッフさんはいなかったみたい…残念アセアセ



私は前と同じものを。





今回は一応、夫の誕生日お祝い旅行というこのだったので…。



ちょっといいステーキを注文してました。


お肉は美味しかったみたいですが、「スパゲッティ多すぎ」と文句言ってました笑い泣き


なんなら、この前日もステーキだったんですけどね笑



アラフィフ夫婦ですが、お肉はまだまだイケるみたい笑い泣き




翌日、夫は仕事へ。


私は京都に帰る前に友達とランチしに行きました音符


友達が選んでくれたお店は、原宿にある「エコファームカフェ632」さん。


無農薬野菜を使っておられるのだとか。




原宿ってもっとごちゃごちゃしてうるさいイメージだったけど、ここは静かでいい感じキラキラ



キャリーケース引っ張って来たので、席もゆったりめでありがたかったですラブラブ



友達が「ここ何頼んでもおいしい」って言ってたので悩みましたが、パスタランチにしました。


1300円だったかな。



友達はサーモンのグリル。


食後にドリンクもつきました。


めちゃくちゃ久しぶりに会う友達だったのですが、話が弾んでずいぶん長居してしまいましたアセアセ


いいお店選んでくれて感謝ですラブラブ


そうそう、友達への京都からのお土産は、


ほうじ茶味の京ばあむ(アトリエ京ばあむ限定)

グランマーブルのデニッシュ

そして、なぜかカール(スナック菓子の)!


でした。


あと、草津温泉で買った温泉の素も。



帰りに明治神宮の鳥居だけ写真に収めて帰りました。



草津温泉旅行記はこの前が最終回だったはずなのですが、お土産を載せるのを忘れていたので、ここに載せておきます笑


左上のボーロ、かわいいでしょ?

市井ホテルの限定商品でした。

(市井ホテルには泊まってませんが笑い泣き


市井ホテルのお土産屋さん、めっちゃ広くて充実してたので、オススメです。


右下のは、夫がおやつ用に買った残りのラスク!


右上のプリンキャラメリゼバウムは、いまひとつでしたアセアセ

あと、写真に撮り忘れたものがいろいろ!

ひもかわうどんとか、草津温泉パックとか、片岡鶴太郎美術館で買った絵葉書とか。

お土産買いすぎて、リュックに入りきらず、大変でした笑い泣き


こちらは片岡鶴太郎美術館で買ったもの。


いま、玄関に飾っています

癒されるわーラブ


草津温泉旅行記のおまけ回のような記事になってしまいましたアセアセ


次回は京都ランチでのハプニングについて書きたいと思います。


また読みに来ていただけるとうれしいですラブラブ