茨城観光(JAXA→牛久大仏)の合間に、ランチに連れて行ってもらいました。


伊太利亜台所TRENOさんです。




リーズナブルなランチコース。





デザートもつけられますが…。



こっちの方がお得?


てことで、私と長女はこちらのコースに。



サラダ&スープバーがありました。





帆立とレモンのペペロンチーノ。



サルシッチャのラグーソースのフジッリ。



真鯛のポワレ。



夫注文の、チキンの香草グリル。


みんなで仲良くシェアしました。



デザートはプリンとチーズケーキだったかなあ。


ごちそうさまでした!


先日、茨城に行くことが増えるかも…と書いたのですが、なんと長女、来春あたりに異動になるかも…!


もしかすると、この時が最後の茨城観光だったかも笑い泣き


あ〜まだひたちなか公園とか行ってないよーアセアセ


まあ、異動になる前にもう一回くらい行ったらいいか!


でも、お花がきれいな時期じゃないんだよな…ガーン




最後に…次女からもらったちょっと早めのクリスマスプレゼントラブ


ブラッドオレンジジュースにラズベリージャムにフィナンシェに…

好きなものばっかり〜ラブラブ

ありがとう!!