夫が大阪に行ったついでに、ケーキを買ってきてもらうようお使いを頼みました。

先月、夫がお誕生日だったので、そのお祝いにw

「パティスリーカントナ」

{63CDE02E-7D19-41EE-96F2-0A4F72231960}

(左上から)
ロールカット、マルジョレーヌ、タルトフリュイ、タルトバニーユ、スフレチーズ、苺ショート

ロールカット以外は400円くらいだったそうです。

「マルジョレーヌ」は、ヘーゼルナッツとアーモンドのキャラメルクリームだそうです。(左上の四角形のやつです)

記事はミルフィーユのような感じでした。

{0F2D4971-9419-41B8-8419-CC3C12BB1353}

タルトフリュイ。
何種類果物のってるの?ってくらい豪華です。
ゴールデンキウイものってたそうです。

{C1FBF1DF-E170-4732-84BD-7313E72F2471}

タルトバニーユ。

タルトの上に、ホワイトチョコとバニラのムースがのってます。

もろ私好みの一品でした。
甘々が好きな方にオススメです。

今回は買っていないのですが、「蒸しティラミス」という商品があるそうで、気になってますw

夫と一緒に行った長女によると、店内では自由に飲めるドリンクもあったとのこと。(レモンスカッシュって言ってたかなあ)

お店の雰囲気もよかったそうで、私も機会があればぜひ行ってみたいと思いましたニコニコ