「牛角」系列のお店です。

「熟成焼肉 いちばん」とはメニューが異なります。

{6F6EAAFF-D980-4316-85F7-154C59541EE7}

「選べる!ランチ」は、基本セット(牛タン塩、サラダ、キムチ、スープ、ドリンクバー)に、お肉、冷麺ハーフorピビンバハーフ、デザートがつきます。

{87D33376-FBFA-419A-B1E7-670AA6016D3C}

お肉はロース(90g)にしました。

お肉にはやはり白ご飯!てことで、冷麺orピビンバをご飯に変えてもらいました。

冷麺ハーフとご飯の両方頼むこともできるらしく、お連れ様はそれでお願いしはりました。

{6FDC4ED0-8498-480C-BCF4-257F66B26A74}

じゅうじゅう。

{B828442D-877F-4127-B9B8-0659F4B7B491}

デザートはミルクレープにしました。

なかなかのボリュームです。

{5B945F7E-CD40-49A6-A022-B0E1B5D267E0}

お連れ様は、杏仁豆腐。

お腹いっぱいになりました。

焼肉屋さんのランチって、お肉は1種類の場合が多いので、お肉2種にデザートまでつくランチって、うれしいです。

ほかに、お肉4種(200g)のランチ(¥990円)なんかもありました。

どのランチにもドリンクバーがつきます。

お肉はめっちゃおいしいという感じではありませんが、また来たいお店です。