業務スーパーで購入。
お値段なんと30円未満。

こちらはフェットチーネタイプですが、同じ値段でスパゲティタイプのもあります。

「デュラム小麦のセモリナ」が50%とのことなので、通常のパスタと少し違うように感じる方もいらっしゃるかも。
(私は雑食なので、たいした違いは感じられませんが(笑))

茹で時間考えなくていいっていうのはほんとありがたいです。



今日のお昼ご飯は、お弁当の残りのポパイベーコンを使ってクリームパスタを作りました。

茹でなくてよいので、フライパン一つでできましたよー!

フライパンに牛乳とバター(マーガリンでも可)、パスタ、具材を入れ、塩コショウで味を整え、煮立たせてとろみがついたら完成です。

昨日のランチはステーキ食べ放題に行ったので、節約しないとねw

「CAMERON(キャメロン)」さんでステーキ食べ放題ランチ→http://blogs.yahoo.co.jp/officerichfield/48950416.html
(別ブログになります)