ちょっと痩せる努力をしよう。


夏休み3,4㌔痩せたんやけどまた若干戻ってきたっていう


確かにただ単に食ってなかっただけだからなぁ・・・


あれだ、一日中リリック踊っとけば痩せるよねきっと←


あとあれだ、バスケ行こう。うん。


今日もいってきたゎよ(・ω・`)


明日も行くわよ(・ω・`)


明後日・・・しらね('A`)


あとなるべく一日中PCの前に座らないこと・・・


ご飯の量はそこまで普段から多くないから・・・


間食と3食ちゃんとすれば大丈夫かな


んで、コロコロで琳派の流れを←


これ地味に痛いよね


でも痛いぐらいがちょうどいいらしいね!!


↑母さん情報


ほんと足とかやヴぁいぐらい太いからね


あのリリック見ればわかるはず


ハルタソと比べた頃にはそれはそれはもぅ・・・


多分倍以上あるぞ!!


なんか元々そういう体質ってのもあるらしいけど


ハルタソの場合はあれ筋肉なんだよねー


俺とかただの脂肪だし(・ω・`)


しかも肉が硬いんだよね・・・せめてぷにぷにの方がよかtt(


この休みの一週間でどのぐらい痩せれるのかな~・・・


ちょっと頑張ってみる(`・ω・´)