うふっwwwwwww


学年閉鎖wwwww


ぐへへwwww


1年に10人ぐらいインフルかかってるひといるwww


だから今週一杯休みなんだぉ!!


そして宿題がない!!


しかも今度は冬休みは減らないって^p^


まぢうれしいんだけど←












ぁとね、ここだけの話しなんだけどね、ぅちねクォーターパウンダーなんだって!

まぢびっくりしたわ!鏡見たくないよー!ぃぁ、まぁ、普通に言うとクォーターなんだけどね

ぃぁ、ぅん、さっき母さんに聞いてまぢびっくりした。ぅん。

韓国の血が混ざってるんだって(・ω・`)父さんがハーフらしい・・・

で、父さんのお母さんが韓国人なんだって・・・。

と、とりあえずびっくりしたわ・・・うん。まぁそれだけww