どうもこんばんわ今バスケから帰ってきましたよ\(^o^)/
はぁ…今週で2回も見学してしまった。。。
いやぁ…ねぇ…一回目の見学ゎまぁまぁあれでね。
今日の見学ゎ昨日バスケの時足をぐねった訳ですよ\(^o^)/
で、その部分が青くなってるわけですよ\(^o^)/
ホント痛いです←
まぁ、そのうち治るからいいんですけどね(・ω・`)
で、風邪ひきました…。喉痛いよおおおおおおおおおおおおおお
月曜日までにゎ治しておかなければ(・ω・`)

で、で、で、
お勧めの曲があるのですよ♪

これ以前やってたダンシングパラダイスって言うネトゲの中に入ってた曲なんですけど、
これめっちゃ好きなんですよ!!皆も是非聴いてくれるといいとおもうよ!!