4時に寝て12時起床。

歯磨き&顔洗う

鏡を見た・・・。寝癖が・・・・・。

頭がパーーーン状態ですた。

PCつける。キッチンに芋けんぴがあると聞いて。

缶々を開けると・・・なんじゃごりゃああああああああああああああああああ

と言うほど芋けんぴが入ってました。



こちらをどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



バカ鬼子のブログ♪

左の方見てください!!!!!!!!

やヴぁいことにwwwwwwwwwwww

ぁ、右側の黒い所はリビングが写ってしまったので(・ω・`)



バカ鬼子のブログ♪

これです!芋けんぴ!!

一風見たところそこまで多くなさそうなんですよ・・・



バカ鬼子のブログ♪

横から見たらこんなにありますwwwwwwwww

缶々に入ってたぐらいですからね・・・。

ちなみに右に写ってるコップは私のMYコップですwwwwwww




ということで、なんか朝から色々自分でもびっくりしましたww

髪型は・・・このまま放置しておこう・・・w


んでゎ、今日も一日はりきっていこう!!