2泊3日結構早かった・・・ww

ハルタソは1時の新幹線に乗り東京まで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

うちの父さんが言うには今静岡らへんじゃないかとおっしゃっております。

つか、3日間もうめっちゃ楽しかったっす!!

今年は一番今までで楽しかったです!

ネット関係で色々あって。来年もそんなんだったらいいなキャハッ(病んでるな俺

一応、来年の夏休みもちょっと計画立ててるので超楽しみです!!


つか、来年部活どうしよー・・・

バスケ入ったらまた夏休み少ないんだろうな・・・

それが嫌なんだよねーせっかくの休みがなくなっちゃうじゃん?

分かる?この気持ち?特に働いてる人とか!!

あれ?でもなんか違うかwww


今年は本当に楽しかったです!!

来年も楽しい生活が送れますようにオネガイ







それにしても暇やな・・・ww

誰か絡めえええええええ(黙れks