はい、こんばんわwwww誰だよお前\(^o^)/

タイトルの続きが気になりませんか!?

別に気にならないよね・・・泣

まぁ、面白いと思うか思わないかはあなた次第です!!(パクるな

うん、夜中の事なんだけど、少し前をさかのぼるよ←


昨日風呂から上がったら結構遅い時間だったし、風呂の中で寝かけてたので、

すぐ寝ようと思い布団へ向かったんです。やっぱさすがにお風呂上りは熱かったから、

かけ布団かけずにかけ布団の上に寝転がったんですね、で寒くなったら入ろうかなって思ったんだ。

そしたらいつの間にか寝てたんだ・・・で一回起きたのが何時か分からなかったんだけど、

とりあえず、寒くて起きたんだと思うんだwwでも、もうその時はめっちゃ眠かったからそのまま寝たんですねwwで次起きたのがそのちょっと後かな?時間一切見てないから分からないんだけど、また寒くて起きたんだと思うんだ、でも何か妙に暖かい気もしたんですよね。

もう今度は我慢出来なくて一回座ろうとしたんですよ、







その時ですよ・・・・




ふと見ると・・・敷布団の中に入ってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうりで暖かいよwwwwwwwwで、まぁ寒さの限界にかけ布団をかけ直したんだけどねwww

これ今日隣の席の友達に話したら爆笑してましたwwww

しかもさ、今日朝着替えるときにズボンがなくて探してたんですよね←

そしたら兄貴がはいてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ぁ、それ○○○(本名)の!」「ぁ、そうなんwwいっつも俺の置く場所に置いてあったから間違えた」

朝から兄弟でなにしてんだ\(^o^)/

どう見ても俺のでしょ←とか思いましたwww



とまぁ、今日?の個人的に面白い話でしたwww













ダメだwwww思い出し笑いしてしまうwwwwwwwwww